溝口琢矢 ドラマ『相棒』 [話題はこっち]

溝口琢矢さんが出演した回の 相棒 視聴率がこれまでの最高を更新したのだそうです。
なんでも22.5% 今ドラマは20%越えは難しい状況。
シリーズでいか人気があるか分かりますね。
この時は中学生役


インタビューが収録されています。

関連ワード
相棒 創価 タカ丸
なぜか創価学会で調べられているぞ??
タグ:溝口琢矢
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

溝口琢矢さんは
創価学会。
高校は都立。
勉強は嫌いだけど頭の回転早い。ボロを出さない。自分の見せ方を知ってる。悪く言えばずる賢い。
結構女の子と出かけてる。恋愛は別として。
聞いて驚いたから書きにき他のでスルーでも構わないです。
事実であり、信じるか信じないかは自由。八木アリサとは付き合ってない。 薬系の怪しいの会合には行ってない様子。需要あるかわからないが聞いたので書きました。この人の親しくしてる友人の友人がピンサロとか経営してるからもしかしたらそっちと関係あるかもしれない。最後のは可能性、予想。けれども、他は全て事実。
by お名前(必須) (2016-08-15 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

  • 無料SEO

  • SEO
  • loading
  • あしたはどっちかな

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。